スマートフォン版はこちら

あづま腎透析クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あづま腎透析クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「あづま腎透析クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0012
住所 大阪府大阪市東淀川区大道南1-4-13
電話番号 06-6155-6010
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あづま腎透析クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あづまクリニック 大阪府大阪市東淀川区小松1-5-23
赤井内科泌尿器科クリニック 大阪府大阪市東淀川区井高野2-5-8 井高野中央ビル2F
医療法人 正志会 あづまクリニック 大阪府大阪市東淀川区小松1丁目5−23
河島医院 大阪府大阪市東淀川区小松2-5-2 米田ハイツ2F
共同内科外科クリニック 大阪府大阪市東淀川区大道南3-2-13
辻田外科 大阪府大阪市東淀川区淡路2-13-8
医療法人正志会 正志会みやけクリニック泌尿器科 大阪市東淀川区大道南1-4-13
医療法人正志会 あづま泌尿器科 大阪府大阪市東淀川区淡路4-8-19
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50
勝久医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-1-28


おすすめ病院の口コミ

  • kさん
    友紘会総合病院 口コミ
    高齢患者に対する言葉づかいや対応に人権を尊重しない接し方をされる意識の低いスタッフがいまだにいてる。エレベーターが異常に早く閉まり危険なのに、閉の字のオの部分がスリ消えていて開ボタンと間違え、ご老人をけがさせるところだった。送迎バスの運転手の中に病院の送迎バスなのだという自覚がない乱暴な運転の人がいる。
  • hattoriさん
    岸本整形外科 口コミ
    説明が丁寧で レントゲンもきれい
  • hituさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。
    建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。
    大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。
    私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。
    診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • 腰痛持ち女性さん
    小杉整形外科 口コミ
    知人の紹介ではじめて行きましたが、アクセスも良く、設備も充実していました。
    ただ、正直、お医者さんの対応が無愛想で言葉がやさしくなく、ちょっと失望してしまいました。。。スタッフの方は優しいんですけど。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あづま腎透析クリニックの口コミ詳細ページ上部へ